[1485] 半端になってしまった  
■龍輝雅龍  投稿日:2008/06/22 (Sun) 04:59    
IMG_001485.png  ( 12 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
ウルヴァリンではないですYO。

いっそダークビーストとかどうか。
と思って描いてみたものの、非常に半端な顔になった;

ダークビーストは原作の方にちゃんと出ている別次元のビーストで
研究のため人体実験を平気でやる非情でマッドなお方の模様。
早く言えば性格が反対。

でもね、頭の良さは互角にしても、その性格の違いで
ダークビーストはかなりスペックダウンしてると思うんだ。
だって我らがマッコイ先生は
・作戦の作を考える
・勉強だって教える
・けが人の治療もする
・料理だってお手の物
みんなに頼られる存在なのだ。

ダークは怪我を治療してやったことなんでないだろうし
料理だってしないに違いない。
明らかにスペックダウンです(笑)。

士気を挙げようキャンペーン中


■真尾  -2008/06/22 (Sun) 13:26
料理がスペックの大事な部分に含まれていて
ちと笑いましたw

ダークビーストの非情さで研究に踏み込める分は強化スペックに
いれてもらえないのに…!

いや、でも料理のできる男性はいいですね。
いいですよw

マッコイ先生は、ムードメーカーで色々個性的すぎる(本当にな)
メンツをうまくつなぐ柱な部分も大事ですよね。
あんな好き勝手トガりすぎた人材のどれもをちゃんとなだめられて
仕方ないなぁお前がいうなら…的に納められるの凄い。


■龍輝雅龍  -2008/06/22 (Sun) 22:31
>真尾さん
料理が出来るのは非常に大事な部分ですw
こういう家庭的なことも出来てしまうっていうのは高ポイントなのです。

まぁ、私自身が非情な人好きじゃないってのが大きいんでしょうけど(@´∀`)

そうそう。マッコイ先生はそれに加え
あのメンツを特に相性悪い人がいる訳でもなく繋がれるという点ですよね。
あー堪らん。ニヤニヤしますよ。

 


+ No.1965 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)