[1487] それでも、手を離すことが出来ずに  
■龍輝雅龍  投稿日:2008/12/14 (Sun) 04:18    
IMG_001487.png  ( 8 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
るぅ、・・・・・俺は…っ!

■真尾  -2008/12/15 (Mon) 01:17
兄!
まさかの兄絵!
修羅場開け1号絵に、兄がみられるとはっっー!!

耐える男はいいですよね、
苦悩とか煩悶とかいいですよネ!

ほのぼの兄妹も楽しいのですが、
この兄妹は時々ものごっつい苦難に陥れたくなります>苦難萌え
(離れ離れとか、すれ違いとか)
受け止めタイプの兄には自責や苦悩しまくって欲しい気持ちがw

って書いてたら、これ↑も成す術無く死別ネタにも見えてきた罠!


■龍輝雅龍  -2008/12/15 (Mon) 21:50
>真尾さん
ふふ、久しぶりの獅子丸です。

耐える男は堪りませんね〜!
苦悩、煩悶する男は渋みと色気が出ますよな!

そもそも、この二人のいる世界では異種族間結婚出来ないし
子供も出来ないので、どう見てもイカンだろうし
困難が目に見えているんですよね。

そんな問題を感じさせないほのぼのしか描いていませんでしたけど、
たまには(笑)。
真尾さんの仰るとおり、時々苦難に陥れたくなる2人ですね〜。
獅子丸は妹が成長するにつれ、自責と苦悩が多くなって行くことでしょう。

死別ネタw
じつは描いているとき「あれ?なんか死にネタになってねーか?」とも思ったりしました(笑)。
死ネタなら、獅子丸が死んだ方がおいしい気もします。不幸少女もいいんじゃないか!?
思い浮かぶままに妄想するのが一番です!!

 


+ No.1974 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)