[1488] あのひとではないあのひと  
■龍輝雅龍  投稿日:2008/12/21 (Sun) 00:18    
IMG_001488.png  ( 9 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
デコの生え際に白髪入れるの忘れた・・・。
しかし、自分で描いておいてなんだけど、この髪の毛ってどうなってるんだろうなぁ

■真尾  -2008/12/21 (Sun) 01:26
せ、先生。これは何かの罠でしょうか…!
旦那を待ってたら、双兄が!
最近ここを開くとどっきり多し。
死因:萌え殺し的刺客がまた到来している予感が…。

兄の前髪はフィギュア的には別パーツで作りやすそうですw
形代にだけ想いを吐露するのも、切なさや押し殺した色気があってよいですな。
まぁ、なんだその。…苦難萌えっ!!


■龍輝雅龍  -2008/12/22 (Mon) 17:08
>真尾さん
罠かもしれませんw ふふふ
ラモン描けよ、と思いつつも衝動的に描いてしまいました。
刺客は隙を狙ってやってきますので、ご注意を(笑)。

フィギュア的(笑) 盲点でした!確かにそうかも。
これが誰なのかで、シチュも想いも変わってくると思うんですが、
そこは観る側(主に真尾さんだ)にお任せ致しますw
双兄だと、不憫だな、とでも思っているんでしょうな(@´∀`)

やはり、なんの作品でもそうなんですが、幸せいっぱいも大好きだけど、
突然苦難に突き落としてみたくなりますねー。
幸せな顔も、苦悩する顔も、怒りの顔も描いて楽しいし、シチュを想像するのも楽しい。
書き手の気まぐれに付き合わされるキャラ達は迷惑でしょうが(笑)


■真尾  -2008/12/22 (Mon) 23:48
>書き手の気まぐれに付き合わされるキャラ達は迷惑でしょうが(笑)
 我々の気まぐれにつきあってくれない会長とか紅い人もいますぞw
 あの人達には「ふん」とか「ふ」とか笑って流されそうです。

 こっちがかき手なのに「想像できない」って超技使うよ!


■龍輝雅龍  -2008/12/22 (Mon) 23:52
確かにあの二人は超技使ってきますね(大笑)!
私、未だに会長ちゃんと描けていない気がしますもの。
 


+ No.1978 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)