[1492] 切り結ぶ  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/09 (Tue) 00:29    
IMG_001492.png  ( 11 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
もっと迫力出せないものか。。。

リプレイが見つからないので、これのイメージしてたシーンの文章が入れられないのですが。
まぁいいか。

敵側に潜り込んだラモンと、味方であるジルさんが戦場で本気の切り結び。
このシーン好きだった。


■真尾  -2014/12/09 (Tue) 01:41
わー!!!懐かしい!第5回!!
ここで見込まれた故にラモンさん後に大変な事になった(笑)
タイーニングポイント回!!!

影絵線等いいですね!!懐かしい!嬉しい!!
旦那とペア絵でよー!!わーい!
リプは後でおくりましょう。
原点萌えいいですね…いいですね(鼻息)

PS
アップから5分後に発見しました。
時をへても私の謎アンテナ優秀すぎます
自分でもびっくり


■龍輝雅龍  -2014/12/09 (Tue) 22:57
「この瞬間、紛れもなく 二人の心だけが一つだった。」

ですな。

>真尾さん
リプレイありがとう!
どこに保存したんだろう?状態でしたが、また読めて良かったです〜。
感謝!

原点萌えですね、こう、思い出したり読みなおすと、
あの時のワクワクが思い返せますよね!
また歳月経って、ED後のことに思いを馳せたり美味しいです。
またぜひ、そんな妄想にお付き合いくださいませw

発見が(笑)早すぎて凄いとしか!
面白いものですね〜、なんか受信されているんでしょうかね
ふふふ

 


+ No.1990 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)