[1495] 「禁忌? 大変結構」  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/15 (Mon) 00:26    
IMG_001495.png  ( 15 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
なにげに新キャラ

>遡月(さかづき)

鬼道士。えげつない手も平気で使うドSで
エロい雰囲気があるオッサン。
自分を慕う鬼娘を一人囲っており、色っぽい関係。
酷いことも平気で言うし、合理主義で容赦の無い行動も取るため
悪人めいているものの、実のところはそう悪人でもないし周りを考えての結果だったりもする。
顔の雰囲気に合わず、ガタイが非常に良い。

中田譲治さんか、若本さん辺りの声がいいかも。


結局、いい人という私のキャラの振り幅すくねえな!
性格はまたちょっと迷い中ですが、
今後たまに出るかもしれません。よろしくお願いしますー(*´∀`*)


■真尾  -2014/12/19 (Fri) 00:02
遡月さんきたー!
紅様も良きにはからえ楽しむとよい。
と仰せでした。

中華系増えてちょっと嬉しい!


■龍輝雅龍  -2014/12/21 (Sun) 01:59
>真尾さん
はいー、遡月おひろめですー。
和風に見えてしまってますが、真尾さんの仰る通り、中華系ですな。
名前は日本風という謎なかんじですがwまぁ、細かいことはいいんだよ!な。

紅様、今後よろしくお願いいたします(*´∀`*)

 


+ No.1997 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)