[1496] 冬至  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/23 (Tue) 02:01    
IMG_001496.png  ( 45 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
22日は冬至だったということで。
山の温泉にゆずを浮かべてゆっくり過ごす獅子丸とるぅちゃん。

あ、温泉るぅちゃんには深めで、獅子丸の膝の上ということにしようと思ってたのに
位置がおかしいだなど。。。


■真尾  -2014/12/23 (Tue) 02:05
ありがとう胸腹。
ありがとう温泉。
りうき家男子のボディ大好きですわ…。

以前のお誕生日絵のラモ&シャモ温泉に続いて
美味しゅうございます。
温泉は会長も見たことあるけど、あれはカウント外にすべきかしら…。

兄、妹の頭上のかぼちゃ前も凝視してなかったか?と思い出したぞw


■龍輝雅龍  -2014/12/23 (Tue) 21:50
温泉絵に喜んでいただけてうれしい(*´∀`*)

温泉、日本は身近ですから。
うちのも入りに行きますことよ。
白鬼はOMCのSSで温泉はいってたし、結構入ってますねw

今回は、妹の頭にゆず載せていたずらしている兄ですが
かぼちゃ、ありましたねw
あれは妹が頭にかぶっているのが不思議で凝視しちゃってましたなw
懐かしい!

 


+ No.2002 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)