name ::
mail ::
web ::
pass ::
 preview



icon_03
ほっ

オリエント急行殺人事件
前作は男前てんこ盛りだったが
新作はポワロが...

 262 :: 2018/01/07/23:54



icon_03
ほっ

あ、日奈子ちゃんがいない!

 261 :: 2017/12/26/07:58



icon_03
ほっ

おおお、もっと篠宮氏だ。
篠宮氏もっと描いてくだされ。白鬼も(ぁ、呼び捨て

 260 :: 2017/12/26/07:47



icon_03
ほっ

KUBOいいっすよねー

 259 :: 2017/11/27/07:43



icon_03
ほっ

ソング・オブ・ザ・シー「海のうた」
のパパ男前

 258 :: 2017/08/12/20:30



icon_03
ほっ

ふと
わせせいぞう氏の異色作「北のライオン」主人公
Mr.ライオンとかどうでしょうかね?

 257 :: 2016/09/22/19:46



icon_12
アサルト

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。攻殼機動隊S.A.C.1stで、犬神ポーズ姿の素子(レオタード風の方)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

 256 :: 2016/09/05/05:57



icon_03
ほっ

アレンハルト氏の髪型みてなんかデジャヴあるなーと思ったら
・・・日本によく来るオペラ歌手(主にワーグナー)の髪型だ。
ヒゲつけたらそのまんま・・って無理か;orz失礼しました・・・

 255 :: 2016/08/28/21:22



icon_03
ほっ

「宇宙パトロールルル子」に出て来る
主人公のパパが男前。ただし
第一話開始数分で冷凍→バラバラで
最終話まで活躍無しという非道い扱い(笑)。
娘思いのいいお父さんなのに・・・・

 254 :: 2016/07/13/21:37



icon_13
ほっ

キャラデザ原案の人のインタビューだと
最初男前おっさんキャラだったらしい

 253 :: 2016/05/05/21:35




[HOME]  LOG* << : >>