name ::
mail ::
web ::
pass ::
 preview



icon_13
ほっ

カバネリになんか・・

 252 :: 2016/05/02/19:49



icon_13
ほっ

オルフェンズ
・・・・ベストスーツ美丈夫だと1?

 251 :: 2016/03/27/16:38



icon_13
ほっ

早くも男前がちんちくりんの主人公にやられてしまった・・・

 250 :: 2015/10/18/19:01



icon_12
ほっ

髭BJこんなです


「鉄血のオルフェンス」
男前好きな方がキャラ原案なのに・・・なんか一名しか・・・き、きっとこれから沢山出て来るよ!!(汗)

 249 :: 2015/10/06/18:10



icon_00
ほっ

歌劇ブラックジャックといえば
BJ役の歌手の方髭生やしてるけど公演当時剃ってたのかなと思っていたら
浜松交響楽団のFacebookに
髭のままBJメイク
・・・どっかの会長みたいなワイルド男前BJじゃん・・・

 248 :: 2015/09/06/17:04



icon_12
ほっ

最近描かれたクラウス旦那って原作準拠っすかね?

今日浜松で歌劇「ブラックジャック」初演を見て来たですよ。
近年のコスプレ技術向上のせいかBJ役が嵌ってました。
ほら今までの実写版って見た瞬間に「何か違う」感漂っちゃうのが多かっただけにこれは一つの成果なのかも。

 247 :: 2015/08/30/19:57



icon_12
ほっ

男前スーツ

・・・私は漫画界一の紳士服仕立て屋を知っている

・・・・それは・・・竹本泉だー!
と新刊を読んで思いました(笑)
アレンハルト氏みたいな三つ揃えがぞろぞろと

 246 :: 2015/08/30/19:52



icon_05
ほっ

ヒートガイJなんかどうすかね?

 245 :: 2015/07/10/20:15



icon_12
アサアサ

初めまして、アサアサといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ガイアマスターの戦士姿のティアラの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

 244 :: 2015/05/11/18:03



icon_06
ほっ

アヌビスの門のスピンオフ中編が出たそうです。
巨躯獅子男は・・多分出てこない。
SFマガジンで翻訳出してくれないかな。

 243 :: 2014/12/26/17:07




[HOME]  LOG* << : >>