name ::
mail ::
web ::
pass ::




icon_08
秋草らい(月城水愛)

おひさしぶりです♪
さきほど、過去の交流物を整理していて
ふと「どうされてるかしら」と訪問してみました。
こっそり帰るつもりが、抜剣白鬼さんお誕生日な絵をみて
(お誕生日いつなのでしょう。どこかに設定あったかしら)
さっきまで、彼ふくめてちょうど眺めてたとこでしたので
懐かしくて、おもいきって足跡のこすことにしました〜☆

相変わらずの素敵な絵がたくさんで、目の保養になります(〃▽〃)

それでは。

227 :: 2009/10/23/05:46



龍輝雅龍 [m/w]

わああ、お久しぶりです!
訪問ありがとうございます。相変わらず、落書き描いて遊んでおります(笑)
足跡ありがとうございました〜。
白鬼のお陰ですね(笑)。
白鬼の誕生日は、10月12日なのです^^
彼は今でも良く描くキャラですね。当時は本当にお世話になりました。
また思い出したら見に来てやってください(@´∀`)ノ


2009/10/29/00:09



<< RETURN