name ::
mail ::
web ::
pass ::




icon_02
桜木あおい

お久しぶりです!
ヴィクトールがコレットを「おまえ」から一転「貴女」と呼んでいる作品を拝見しました。
新鮮ですね、と共に萌えですね〜/笑
ヴィクトールが「陛下」と呼ぶのもなにげに好きなんですが/笑
「貴女」と呼ばれることでコレットちゃんを大人の女性として見てくれているようで、教官と女王候補だったのが目線がやっと同じになったというか・・・とても素敵です。
インフルエンザがまだまだ流行していますので、お身体ご自愛くださいませ☆

232 :: 2009/11/23/10:50



龍輝雅龍 [m/w]

お久しぶりです!
「貴女」ってなんか良いですよね!
桜木さんの仰るとおり、なんか大人の女性として見ている感じもして良いですよね!
萌えて頂けて嬉しいです。
コレットを「陛下」と呼ぶの、私もなにげに好きです(笑)
桜木さんもお身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ(*´∀`*)


2009/12/05/19:15



<< RETURN