name ::
mail ::
web ::
pass ::




icon_00
mtmtmtmt111

御助言ありがとうございました。ミネラルショーに行って来ました。その規模と人の多いのでビックリしました。肝心のラブラドのパープルですが、幸運にも数点ゲットできました。他にアンモライトやらオパールやらいろいろ目移りして、資金不足であと、数点欲しいラブラドがありましたが、断念しました。ご案内のスペクトロライトコーナーでも数点綺麗なスライスを入手しました。ただし良い物はプレオープン時にかなり売れたとの事です。プレオープンから、本当は参加したいですね。

233 :: 2009/12/12/16:37



龍輝雅龍 [m/w]

参加お疲れ様でした^^
私も先ほど帰ってきたところです。
池袋のミネラルショーは最大規模なので、廻るだけでも精一杯になってしまいますね。

肝心のパープルラブラドライトを入手出来たとのことで、嬉しく思います^^
今回は、日本でピンク&紫が人気というリサーチがあったのか、結構多めでした。2日目でこの多さなので、初日はもっと多かったのではないかと思います。
私もいくつかタンブルや一面磨きのものをゲット致しました。
ルースでピンクパープルなどありましたが、ルースになると、綺麗ですが高いので手を出しづらいですね。
他の原石系も好きなので、本当に毎回資金不足になります^^;

1日目の参加が可能なら、1日目に行かれると良いかと思います。次回には是非^^


2009/12/12/21:55



<< RETURN