name ::
mail ::
web ::
pass ::




icon_00
テツ

おひさしぶりです。お元気でしょうか?
こちらは、毎日仕事がきつくて、大変です・・・汗
ネットサーフをいつものようにしていたら、こちらのサイトを再び訪れることになりました。
イラストを見ましたが、やっぱり阿僧祇さんはかっこいい・・・。どっしりした男の逞しさ、頼もしさ、頼りがいが感じられます。阿僧祇さんが現実にいたら毎日もっと頑張れそうなのに・・(笑)
仕事が、忙しいとは思いますが、できれば次のイラストは、阿僧祇さんの新作を描いていただきたいです。
乱雑乱文で、大変申し訳ありません・・・。
ただ、龍輝さんも心身とともにご自愛ください。
無理をしたらいろんなことがきつくなりますので。
またこちらのサイトを訪問させていただきますね。
それではまた。

237 :: 2010/10/07/01:37



<< RETURN