[32] 採るって変換したつもりが…  
■龍輝雅龍  投稿日:2007/03/10 (Sat) 22:56    
IMG_000032.png  ( 13 KB / 400 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
「取る」になってるのに今気が付いた orz

えー、真面目な顔で何言ってるの拉麺男!?
って感じですが(笑)、これはアニメ第8話
「復讐鬼!!玉王の巻」でのワンシーンです。

シューマイが農民に化けた土偶男について行くとき、
土偶男が芋を掘っていた訳ですが、
シューマイと別れた後、山で山苺を見つけた拉麺男。
今の時期は山苺が採れるのだとシューマイが言っていたのを思い出し、
今の季節にイモを掘っているなんてあり得ない!と気が付くシーン。

しかし、あのイモは一体・・・。
そして苺を握りしめて「不覚ー!!」と叫ぶ拉麺男は一見の価値有りです。
苺を土偶男の口に「目覚めよ、シューマイ!」と送球する拉麺男も必見です。
作画監督が大戸さんなので、絵が非常によい回です。
落陽紅脚格好良いよ!

アニメ観たくなってきた!!

 


+ No.44 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)