[33] 発掘  
■龍輝雅龍  投稿日:2007/04/28 (Sat) 20:50    
●続きから描く
IMG_000033.jpg  ( 27 KB / 219 x 238 pixels ) by Upload
ファイルの山を漁ってGロボ絵を探していたら、
別館掲示板に使おうと思って描いたキャラを発見しました。

モンゴルタイガーさまと ↓


■龍輝雅龍  -2007/04/28 (Sat) 20:55
叉焼男と玉王。

モンゴルタイガー様だけ、なんで色つき(しかもコピック)なのかと言うと、
コミケでラミネート加工バッチにしたからです。
あ〜、作ったねぇ。バッチ。
現在【イラスト一〇二芸】の「倉庫」にあるBBSアイコンをバッチにして売ってた訳ですよ。
タイガー様は掲示板には入らなかったけど、バッチにはしたんですな。
でも、お客さんにはなんのキャラか解って貰えなかったw
闘将の知名度は低いんだな、とその時改めて思ったものです。

兄弟子と玉王は、入れても使用度が低そうなのでラフ止まりになりました(笑)。

日の目を見て良かったな。

 


+ No.45 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)