[35] 赤面(と上映会について)  
■龍輝雅龍  投稿日:2007/06/23 (Sat) 17:15    
IMG_000035.png  ( 5 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
アニメの拉麺男は、泣くことも多いが赤面も結構ある。
上のは、17話のワンシーン。のつもり(笑)
最近アニメ見返してないから自信なくなってきた><
早くHDからDVDに焼かなくては!
(チャプター分けが面倒で;)

そうそう。
アニメ「闘将!!拉麺男」の上映会なんですが、開催したら参加したい!と言う方はどれくらいいらっしゃるのだろう?
このサイト更新してないから、ここ見てくれている人も非常に少ないと思うので呼びかけしても気が付いてもらえないだろうなぁ。

観られる話数は今までの開催から10話前後くらいです。
これまで2回の開催では、1話から通しで上映しましたが、次の開催では希望の多い話数を上映したいと思います。
まぁ、とりあえず第1話は基本として、「この話は観てみたい!」と思われる話数を9〜8話あげて頂けると嬉しいです。
あげて頂いた中から、希望の多い回などピックアップして上映を考えさせて頂きます。

話数は「サブタイトルリスト」を観てくださいねー。
拍手はログが3ヶ月しか保存できない設定になっているため、ここへのレスか、メールにてご希望をお聞かせください。


■龍輝雅龍  -2007/07/01 (Sun) 21:17
肝心なこと書き忘れていることに気が付きました。
開催地は、東京都内になります。

ま、開催地書いたところで状況は変わらないと思うんだけど。
反応ないので、上映会はしなくて良いかな。
ニコニコとかにアップした方が喜ばれそうな予感(苦笑)


■龍輝雅龍  -2007/07/05 (Thu) 02:40
は!
締め切った訳ではありませんので。
ただ、お絵かき掲示板だとわかりにくい上に
新しい絵が描けない罠。

ページ作った方が良いかな。


cologne. [HOME]  -2007/09/18 (Tue) 04:04
龍輝雅龍様

再度 お邪魔させて頂きます。
(↑『[8] ご存じの方いらっしゃいますか?』依り)

上映会 是非 参加させて頂きたいのですが
…何をお伝えすれば 宜しいでしょうか?

当方 一応 浅草在住なのですが
劇場版以外 全く見た事がございませんが
『キン肉マン』も 王位争奪戦からしか 見ておりませんが

…お茶を濁す事になるかもしれませんが
よろしければ お声掛け下さいませ。


■龍輝雅龍  -2007/10/20 (Sat) 22:51
>cologne.さん
返信遅くなりました。すみません!
スクロールしてませんで、コメントに気が付きませんでした。

【8】の記事ですが、cologne.さんのおっしゃる名鑑ではないのです。
「闘将!!拉麺男のキャラも入っている名鑑」ではなく、キン肉マンキャラをラーメンマンが解説(?)していたと記憶しています。
まぁ、ここまで情報がないので、記憶違いまたは幼い頃にみた夢を
現実だと記憶のすり替えが行われた可能性も出てきた気がします…。
う〜ん、本屋の何処にあったかもハッキリ覚えているんですけどね。

さて、上映会の方ですが、反応をくださった方がcologne.さん含めて
現在お二人という少数でして、どうしたものかと思案中です。
現実開催がハッキリしないことには表明しようがない、
とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんし、
東京ということで無理という方もいらっしゃるかもしれませんね。
劇場版しかみたことがないということなら、TV版は是非観て頂きたいです。

そうですね。。。どうするかちょっと決めないといけませんね。
開催の際には、このサイト内での告知などもしますしお声をかけさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。

 


+ No.48 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)