[36] マッスルカードファイト  
■龍輝雅龍  投稿日:2007/09/14 (Fri) 01:36    
●続きから描く
IMG_000036.jpg  ( 33 KB / 320 x 240 pixels ) by Upload
カードダスとは違うようです。
バリバリと開けてみました(笑)。

■龍輝雅龍  -2007/09/14 (Fri) 01:36
兄貴、カッコイイですな!

■龍輝雅龍  -2007/09/14 (Fri) 01:40
一瞬、何事かと…
そうか、肌が真っ白じゃないから違う感じに見えたんだな。

■龍輝雅龍  -2007/09/14 (Fri) 01:50
ラーメンマン、書き直し希望(涙)

あと、テリーマンが総じてイマイチなのが惜しい。
(ブロッケンJr.とザ・ニンジャもイマイチか)
反対に、ジェロニモとか結構良いです。
全体的に勢いのある構図が多くて見応えアリ。
3ヶ月休載ネタカードもあり、ファンにはにやりとする出来になっていますね。

それにしても、2世のアニメから
なんでこんな色がテカテカしているんでしょうか?

更新はしていないものの、こんな感じで日々肉。
今年2度目の引越が終わり、難航したチェスト選びも
先ほどようやく終わり、もう少ししたらサイトもいじれそうです。
放置ですみません>< 愛だけは変わっていないんですよ!

 


+ No.53 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)