[38] 更新久々過ぎ  
■龍輝雅龍  投稿日:2007/10/21 (Sun) 18:03    
IMG_000038.png  ( 9 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
約2年半ぶりに更新しました。
死にサイトですみません(汗)。

アニメ闘将!!拉麺男のセル画やサブタイトルリストの完全化、キャラ紹介とかもやって行かなくては。
サイトの引越をした当初は、「更新するぞー!」と意気込んでいたはずなんですけど、その矢先に某映画にハマってしまい、手つかずになってしまって非常に心苦しかったです。
リアルでは、キン肉マン熱は相変わらず高いんですけどね!

まぁ、見に来てくださる方も少ないと思いますし、
まったりやって行きます。(@´∀`)ノ


そういえば、今日ふとブロッケンJr.を使った漫画のコンテをずいぶん昔に描いていたということを思い出しました。
コンテ帳を掘り出したら、あった。あった。
ああ、描いてたねそういえば!
テンションが異様に高いJrを描いていた。どうしよう、これ(笑)

 


+ No.62 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)