[41] キン肉マン映画祭  
■龍輝雅龍  投稿日:2008/02/11 (Mon) 01:31    
IMG_000041.png  ( 6 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
今月29日金曜日。29の日!
キン肉マン映画祭が催されますね!!!

行きますか? 行かれますか?皆さん!!

龍輝は行きます。
今からニマニマしております。
19時開演ということで、会社から直行で行きますぞ。
早退とかしなくても大丈夫な時間でホッとしました。
(会場前にオフ会とかあっても行けないんだが;)

オンリーコミケの前に、公式でこういうイベントか開催されるって
非常に良いですな!
コミケ参加の方々は起爆剤になるでしょうなΣG(>∀<@) 
いいのぅ いいのう

私の顔を知っている人はいないと思いますが(笑)
知っている方は声かけてくださいw

イベント参加される方、共に楽しみましょう〜!!


あ。上のリキオに
「お前はいないだろ」
ってツッコミは無用だぜw

ウチのリキシマンが好きだと拍手くださったお方、
本当に嬉しいです!!リキオはいいですよね!!!!


猿蟹月仙 [HOME]  -2008/02/11 (Mon) 03:02
流石です、龍輝さん☆

■龍輝雅龍  -2008/03/03 (Mon) 02:25
>猿蟹さん
ふふふふ。もちろんですよ♪


>映画祭
さて。スペシャルナイトのレポを日記「咒」に書きました。
レポになっていない感じですが、
絵も何枚か描いておりますので興味おありな方は「咒」へどうぞ〜。

 


+ No.89 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)