[42] 闘将!!拉麺男、東映チャンネルで放送中  
■龍輝雅龍 [HOME]  投稿日:2008/04/26 (Sat) 03:16    
(日記の文と同じです)


なんという不覚!!!!!!!

東映チャンネルで3月から
闘将!!拉麺男が放送してました!!!!!!
上の龍輝雅龍の横の[HOME]をクリックで東映チャンネルの拉麺男ページに飛びます

不覚! これは不覚だ!!
番組表とか観ないから・・・・orz
キン肉マンがジャンプに読みきりで復活!のニュースもビックリしたけど
私にはこっちの方が大事だ!

毎週(月)19:00-20:00
【再放送1】同週(水)17:00-18:00
【再放送2】翌週(月)9:00-10:00
【再放送3】翌週(水)7:00-8:00

という放送スケジュールです。
5月の放送話数は 第13〜22話。
13話というと、「頂上拳の三魔人の巻」ってことで
丁度頂上拳のシリーズが始まる回ではないですか。おいしい!

は。ってことは、上映会開かなくてもイイんじゃね?
こういう再放送やDVDは心底希望してるし、やってくれると非常に嬉しい。

しかし、初めて観てハマったひとには私はきっと勝てないぞw
新規ファンのパワーって本当に凄いんだもん。あれはちょっと悔しいねw
嬉しくもあり、不安もあり。複雑かもだ。
とりあえず、私は気持ちだけは世界一のファンのつもりでいることにします(笑)

ちなみに、リンク先の絵はアニメ放送前にアニメ誌に載っていたもので、
色指定が本編と異なっています。
・・・って、本当にどうでもいいウンチクだな。

 


+ No.92 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)