[45] 意味が分からない絵になったが  
■龍輝雅龍  投稿日:2008/05/24 (Sat) 22:26    
IMG_000045.png  ( 9 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
明日。ついに明日ですね!
キン肉マン&キン肉マンU世オンリーイベント
「Ultimate Connection

勿論、遊びに行きます。一人でプラリとゆきます(さ…寂しくなんか!)
楽しみだなぁ!! サークルリストでサイト巡りをしてみましたが
巧い方多いですね!サイトの内容も充実してて
自分のサイトが恥ずかしくなった次第ですが(汗)。

2世はよく解らないので、初代メインに買いたいと思っていますが
ラーメンマンもいるかなぁ?少なさそうな印象でしたが
果たして何冊買えるのか!?
なんにせよ、とても楽しみにしていたオンリー
とうとう明日ってことで、ウキウキも最高潮です。

サークル参加、一般参加の皆さん良い一日になるとイイですね!
(@´∀`)人(´∀`@)

 


+ No.95 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)