HOME更新返信順カタログ削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


[1498] 流血萌え再び。  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/31 (Wed) 20:56    
IMG_001498.png  ( 22 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
大晦日に何を書いているのでしょうか。

流血もの苦手な皆様申し訳ありません。
(最初もっと血量がひどかったのですが、思い直しました)
たまに、流血萌に襲われるのです!今回はラモンにぶっ倒れてもらいました。

さて、2013年に引き続き、今年はサイトの更新もせず、
絵もあまり描かず、新規ファイルを開くも書き出せず、といった日々が長く続きました。
この年末になってこうして結構頻繁に
お絵描き掲示板に絵を描ける様になったことは、
すごく自分的に喜ばしいことだと思っています。

波はまだまだありますが、
このまますこ少しづつでも、絵を描けるタイミングを増やせればいいなぁ。
と思っております。
2015年も、まったり進行かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


No.1498-2010 ■真尾  -2015/01/01 (Thu) 00:14
私が!!!宴会で酒を飲まされてる隙に!!!!
なんか、なななんか!!
美味しいものがぁーーーーー!!!

あけましておめでとうございます。
このテキストを打ち込むあいだ
近所の寺からごんごん鐘がなりまくってましたが
108がすぎても浄化されずに生き残れました。
きっと、今ここで発生した新しい煩悩のおかげです。

痛いけど、流血おいしいです…
戦う男の堪える姿たまりません
散る髪もええですね、ええですね!!!(鼻息)


No.1498-2011 ■龍輝雅龍  -2015/01/11 (Sun) 20:59
>真尾さん
あけましておめでとうございます!
ばたばたしていたらあっという間に1月も10日を過ぎてしまいました。

新年が、この煩悩からのスタートということで、
幸先が良いですね!
流血、キャラが痛そうなんですけど、耐える男の姿っていいなっていうね
いいですよね。
同意いただけて大変嬉しいです!
こういう感じで、また今年もやっていくかと思います。よろしくお願い致します!


No.1498-2013 ■ミキ  -2017/06/15 (Thu) 07:15
ご情報ありがとうございます。


ameblo.jp/mohiroco/

 


[1497] クラウス  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/23 (Tue) 21:39    
IMG_001497.png  ( 17 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
久々の二次絵。

血界戦線アニメ化ということで、
クラウス初書き。

モミアゲの長さが足りていなかった。

この外見で、すごく紳士なところとかストイックさが好きです。
アニメ楽しみにしております!


No.1497-2005 ■真尾  -2014/12/23 (Tue) 21:47
おすすめした時に内藤さん絵柄的に細いかしらー?って思ってたんだけど
ストライクしてよかったですわ!!

ドイツだし紳士だしええ人なのでメンバー内では
クラウスさん有力とはおもってましたw
4月楽しみですなー!!
同時視聴会またしましょうねー!!!


No.1497-2007 ■龍輝雅龍  -2014/12/23 (Tue) 22:02
オススメしてくださって本当に有難う!
読み終わったあたりでアニメ化知って、タイミングよくて嬉しいですわ!

大柄だけど、細いのが少し惜しいのですが
いい人だし、紳士で頭脳戦いけてちょっと天然でたまらんですよ!
ええ、また是非この作品も同時視聴会しましょうー!

 


[1496] 冬至  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/23 (Tue) 02:01    
IMG_001496.png  ( 45 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
22日は冬至だったということで。
山の温泉にゆずを浮かべてゆっくり過ごす獅子丸とるぅちゃん。

あ、温泉るぅちゃんには深めで、獅子丸の膝の上ということにしようと思ってたのに
位置がおかしいだなど。。。


No.1496-2003 ■真尾  -2014/12/23 (Tue) 02:05
ありがとう胸腹。
ありがとう温泉。
りうき家男子のボディ大好きですわ…。

以前のお誕生日絵のラモ&シャモ温泉に続いて
美味しゅうございます。
温泉は会長も見たことあるけど、あれはカウント外にすべきかしら…。

兄、妹の頭上のかぼちゃ前も凝視してなかったか?と思い出したぞw


No.1496-2006 ■龍輝雅龍  -2014/12/23 (Tue) 21:50
温泉絵に喜んでいただけてうれしい(*´∀`*)

温泉、日本は身近ですから。
うちのも入りに行きますことよ。
白鬼はOMCのSSで温泉はいってたし、結構入ってますねw

今回は、妹の頭にゆず載せていたずらしている兄ですが
かぼちゃ、ありましたねw
あれは妹が頭にかぶっているのが不思議で凝視しちゃってましたなw
懐かしい!

 


[1495] 「禁忌? 大変結構」  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/15 (Mon) 00:26    
IMG_001495.png  ( 15 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
なにげに新キャラ

>遡月(さかづき)

鬼道士。えげつない手も平気で使うドSで
エロい雰囲気があるオッサン。
自分を慕う鬼娘を一人囲っており、色っぽい関係。
酷いことも平気で言うし、合理主義で容赦の無い行動も取るため
悪人めいているものの、実のところはそう悪人でもないし周りを考えての結果だったりもする。
顔の雰囲気に合わず、ガタイが非常に良い。

中田譲治さんか、若本さん辺りの声がいいかも。


結局、いい人という私のキャラの振り幅すくねえな!
性格はまたちょっと迷い中ですが、
今後たまに出るかもしれません。よろしくお願いしますー(*´∀`*)


No.1495-1999 ■真尾  -2014/12/19 (Fri) 00:02
遡月さんきたー!
紅様も良きにはからえ楽しむとよい。
と仰せでした。

中華系増えてちょっと嬉しい!


No.1495-2001 ■龍輝雅龍  -2014/12/21 (Sun) 01:59
>真尾さん
はいー、遡月おひろめですー。
和風に見えてしまってますが、真尾さんの仰る通り、中華系ですな。
名前は日本風という謎なかんじですがwまぁ、細かいことはいいんだよ!な。

紅様、今後よろしくお願いいたします(*´∀`*)

 


[1494] 獅子丸  
■龍輝雅龍  投稿日:2014/12/13 (Sat) 23:32    
IMG_001494.png  ( 16 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
光源がめちゃくちゃです・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

攻撃食らったのか、弾いたのか、ずぎゃー!っとお怒りかは
ご想像にお任せいたしたく。

二次絵もそろそろなにか混ぜて描こう。


No.1494-1998 ■真尾  -2014/12/19 (Fri) 00:00
兄の激しい顔って貴重ではないですか(はすはす)
ちょっとお試し参加した初回とかおもいだしたですよ!

兄もいいなぁ、うふふ。


No.1494-2000 ■龍輝雅龍  -2014/12/21 (Sun) 01:54
>真尾さん

妹攻撃されて、お怒りで術使ったシーンとか、思い出しますね!
なつかしいですなぁ。
あ、そういえば獅子丸のこういう顔は珍しいかも。
なんか唐突に描きたくなってしまいました(@´∀`)

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)