name ::
mail ::
web ::
pass ::
 preview



icon_13
gong

、「、ハ、ソ、ホ・ユ・。・・ッ・鬣ヨサ硅L、ャ、キ、ソ、、、ヌ、ケ!
..

ウテ讀ヒ、「、、、オ、ト、筅ハ、キ、ヒノ熙キヤU、「、熙゛、サ、, 、キ、ォ、キ、「、ハ、ソ、ホス}、ヒネ、ォ、、ニハヒキス、ハ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ.
、「、ハ、ソ、ホス}、ホヨミ、ェ、キ、网・ュ・罕鬣ッ・ソゥ`、ホ、隍ヲ、ハ尺、、ミト、ヌヒス、ホ殪タ、オ、決エ、ヒヤS、キ、ニ、ッ、タ、オ、、!
、「、ハ、ソ、ホス}、マフリe、ハネチヲ、ネ、ウ、ョ、、、、オ、ヘャ瓶、ヒシ謔荀キ、ニ、、、゛、ケ, 、ネ、ニ、簔w、゛、キ、、、ヌ、ケ.
・オ・、・ネ、ヌメサキャモ。マノ、ォ、テ、ソ・ュ・罕鬣ッ・ソゥ`、マス}、ヒウ、ニ、、、 "、ェ、ク、オ、" 、ヌ、ケ. "、ェ、ク、オ、"、マ塔悔・ュ・罕鬣ッ・ソゥ`、ヌ、ケ、ォ?ウ」、ヒ、ハ、エ、荀ォ、タ、キ、ソ、ロ、ロミヲ、゜、、キ、ニ、、、"、ェ、ク、オ、"、ホテヌー、マ・オ・、・ネ、ヒ、筅ヲスBス鬢オ、、ニ、、、ソ、ャ, ネユアセユZ、ユi、爨ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、ハ、ッ、ニ、ソ、タ "、ェ、ク、オ、"、ネコ、、ヌ、、、゛、ケ...、ウ、ホ、エ、・オ・、・ネ、ヒ・「・テ・ラ・ヌゥ`・ネ、ャ、ハ、鬢ハ、、、ウ、ネ、メ侃ソ、鯏ヲ、キ、、、隍ヲ、ヌ、ケ、ャクメ、ィ、ニm、゜、ソ、、、ヌ、ケ! ヒス、マ "、ェ、ク、オ、" フリモミ、ホモ獪」、ホ、「、、ロ、ロミヲ、゜、ャアセオア、ヒコテ、ュ、ヌ、ケ, 、タ、ォ、鬢ス、ホフリモミ、ホ、ロ、ロミヲ、゜、ラ、テ、ニ、、、、キ, nキ、ラナ、ニ、、、鬢テ、キ、网 "、ェ、ク、オ、"、テ隍、、ニ、ッ、タ、オ、、! 矣・レゥ`・ク、ヒヒネヒ、ホ・・ッ・ィ・ケ・ネ、ハワ、ア、ソ、ウ、ネ、メ侃ニモツ壥、ウ、キ、ニ、ェ梶A、、キ、゛、ケ^^!
、、、ト、ヌ、筅ノ、ュ、ノ、ュ、ケ、ミリ、ヌエ、チ、゛、ケ, ラセエ、キ、゛、ケ!
、ウ、、ォ、鬢隍ッ研、ヘ、ニタエ、ニテアラ、、チ、遉テ、ネ、ォ、ア、゛、ケ, ・皈ゥ`・ッ・・ケ・゛・ケ! スネユ、笘S、キ、、メサネユ、ヒ、ハ、テ、ニ、ッ、タ、オ、、!

-nケ、ヌ, 、「、ハ、ソ、ホ fanーン


**ヒス、マネユアセユZ、ャ、ヌ、ュ、゛、サ、, 、ェ、ォ、イ、オ、゛、ヌネユアセユZ、、隍ッ、エエ讀ク、ハキス、ネキュヤU僂、ホヨ、ア、ス隍熙ニホト、抱、ュ、゛、ケ, ヒス、ホメ簧カ、ャ、゛、ネ、筅ヒ⊇゜_、ャ沿、ィ、ニ、ォ、鮃ヨ、ォ、鬢ハ、、、ヌ、ケ、ヘ, タス筅キ、ニ、ッ、タ、オ、、!


、ウ、ホホト、マ paintBBS、ヒ抱、、、ソホト、タ、ャホト、・「・テ・ラ・ゥ`・ノ、ケ、・ワ・ソ・、茶l、ケ、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、ハ、ッ、ニ BBS、ヌホト、メニ、キ、゛、ケ, ノ熙キヤU、「、熙゛、サ、!
エヨトゥ、タ、ャ溂ミト、ヒテ隍、、ソス}、ャマウ、オ、、ニ、キ、゛、、、゛、キ、ソ... スケ、、テ、ソ、、!


 222 :: 2008/12/24/22:39



icon_14
miki

はじめましてっ
マスター見たさでフラフラやってきました・・・
無自覚変態マスター(´∀`;)
どんぴしゃです!
私のツボおさえまくってます!
ごちそうさまでした!!

これからもたくさんの萌えマスター期待してます(`・ω・´)ノ
でわw

 221 :: 2008/06/01/01:40



icon_04
マリ

はじめまして。いつも涙が出るほど美しいイラストを(つか、マスターファントム)拝見させていただいております。去年のバレンタイン企画にも投票させていただきました。その節は大変お世話になりました。
さて、八犬伝のイラスト(プチ八犬伝祭り)をこの度拝見させていただきましたが、現八さん!ちょっとそこの赤い鉢巻さん!!
(余談ですが、私がファンタジーにはまるきっかけとなりましたロードス島戦記に登場する盗賊ウッド・チャックを髣髴とさせる目付きと面差しと鉢巻にちょっと叫ばせていただきました)※
8人ともどもとてもカッコイイし、素敵だし(とくに毛野)、最高!!
こんなに素敵な絵が描けるようになりたく、目の保養に毎日訪れています。これからもよろしくお願いいたします。


※叫びの全貌
「ちょっと!!う・・・ウッド!?なに、鎖鎌なんてもってるの!!つか、あーた、白兵戦しない主義じゃなかったっけ!?どこでそんな修行積んだのよおおお!!!早く、パーンたち助けにいきなさいって!!」


追伸:そういえば、ダ・ヴィンチコードのファーシュさん書いてらっしゃいましたよね。私も、原作だけでは映画のように容姿端麗な牛警部になんてなりませんでしたよ!!
つ・・・ついでといっちゃあなんですが、アルビノの天使は・・・

 220 :: 2008/05/28/11:26



マリ [m/w]

先ほどの続きですが、私、管理人さんの描く8人の中では・・・やっぱり毛野さんと現八が好きです・・・
くっさりがま〜


 2008/05/28/12:07



icon_14
hwanmin

ワアアアアアアアアアアアック!
私は驚いてしまいました!
PaintBBsの 以前 ログをのびやかに読んだ中 「韓国版ジキルとハイド」発見!
竜輝雅竜さんは 類ジキルを見ましたよね!

韓国のミュージカルFANである 「ファンミン」と言います!
その 類・ゾーンハン氏は実は韓国オペラの幽霊でもラウール役でした.

109の ログを見て非常に興奮したことは大っぴらな秘密.
元々は目で見てばかりして消えるつもりだったが, こんなに投稿をして行きます.

私も 類氏の声に抜けてしまってミュージカルを愛してから 4年目.
今は 類氏の作品を捜し回りながら鑑賞しています.

うわさには 11月に韓国にまた! ジキルとハイド 来てミュージカルレミゼラブルも上って来るといううわさが!

恥ずかしいが, こんなに無駄話を列べて行きます.


(翻訳機を使っているから違った単語が多いだろう.)

 219 :: 2008/05/19/16:05



icon_01
SPIRIT(スピリット)

はじめまして、龍輝さん。
SPIRIT(スピリット)です。
龍輝さんのイラスト、とっても味があって好きです。
特に『THE 八犬伝』のイラストが。

僕も八犬伝、好きです。
『THE 八犬伝』では犬川荘助が一番好きかな。
報われなくても頑張る姿にひかれます。

ふつつか者ですが、これからよろしくお願いしますね。


 217 :: 2008/03/08/22:12



icon_00
龍輝雅龍

管理人です。
書き込み本当にありがとうございます!
レスが返せないままになっていたりもしますが、
すべて有り難く拝読させて頂いております。
言葉にならないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
レスが付かないかもしれませんが、
感想など、書き込んで頂けたら嬉しいです。
また、拍手での投書も大歓迎です。
今後も荒吐鬼屋をよろしくお願い致します!

 216 :: 2008/02/17/02:08



icon_13
猿蟹月仙

こんばんは、龍輝さん☆ ご無沙汰です。
半年振りくらいにネットにアクセスしてみたので、お邪魔してみました(^^)
ブログというのも始めてみたので、お暇な時にでも是非☆

しかし、カウントが凄い事になってますな〜♪

 214 :: 2008/02/11/02:55



猿蟹月仙 [m/web]

実は、先週末に観た「レンタルマギカ」に龍輝さんの好きそうな密教系の術者が、これまた絶対好きそうな展開のお話をしていたので、観てるかな?と思って覗きに来た訳ですよ。この分じゃ、しらなそうですが(苦笑)。

 2008/02/15/01:30


龍輝雅龍 [m/w]

ご無沙汰してます〜。
レスを微妙に止めている感の掲示板なので、
どうしようか迷ってしまいましたが;
「レンタルマギカ」の密教術者情報ありがとうございました!
こんど観てみます〜。
カウント、そうですね。いつの間にか凄いカウントになってます^^;


 2008/02/17/02:03


龍輝雅龍 [m/w]

Σ((((゜д゜))))
ちょ


みました

これは  非常に…!!!

「ござる」口調は嫌いなんですけど、
他の要素は非常に 非常に 好みです。
負け要素のなさそうなところとか!天然タラシなところとか!

ありがとうございました。これは参りました。


 2008/02/17/03:03


猿蟹月仙 [m/web]

観たのか〜(笑)っ!?
早いですね、反応が(^^;)

ござる口調が嫌いとは知りませんでしたが、
かなりの好反応でよかった〜☆

ま、観てるこっちが恥ずかしくなる様なセリフをボロっと言って、
相手を困らせるだけ困らせてるところが何とも頬が緩みます(*^^*)


 2008/02/23/04:02



icon_02
桜木あおい

大変お久しぶりです。桜木です。
トップのヴィクコレ、すっごいラヴリィで素敵ですv
あの、身長差がたまらなく好きです。
ヴィクコレサイトさんが減ってしまって、すごく寂しいです。
私、実は今頃またヴィクコレ熱が猛烈に甦ってきてしまいまして、がんばっています。
龍輝さんの素敵な絵に励まされました。ヴィクコレサイト少ないけどがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

 215 :: 2008/02/11/18:23



龍輝雅龍 [m/w]

お久しぶりです。
トップ喜んで頂けて嬉しいです^^
そうですね、最近はもうヴィクコレサイトさんの更新もほぼ止まっていて、巡回しても寂しい限りです。
でも、ウチのサイトでたまに行う人気投票では、ヴィクトールの人気は上位に来ていますよ〜。
桜木さんのヴィクコレ熱が甦ってきたとの嬉しいお知らせ、今後の更新など楽しみにしております!!


 2008/02/17/02:06



icon_14
さつき

はじめましてこんにちは。ネットをウロウロしておりましたら龍輝さまのサイトに辿り着きました。
そしてTOPのファントムとクリスティーヌに魂持ってかれました!他にも沢山の格好いいおちゃめなファントムを描かれてて幸せです!特に不憫な怪人ファントムとクリスティーヌが幸せに過ごしてたり、ほのぼのしてて心が癒されました!また、こっそり遊びに通わせて頂きますね。ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね!

 213 :: 2007/08/05/15:06



icon_06
風月文

こんばんは。一度「オペラ座」でナマズ発言をしてしまった風月文です。覚えていらっしゃるでしょうか?(汗)
花丸さんのリクで描かれたカンベエとカツシロウを見ました。最高です!\(≧▽≦)丿
今は携帯からしかアクセス出来ないので、日記絵とか「画」の方にアップして頂けると嬉しいです。
仕事疲れの心を癒すオアシスにさせて貰ってます!
これからも癒しを増やしていって下さい(笑)

 212 :: 2007/06/28/00:59




[HOME]  LOG* << : >>