name ::
mail ::
web ::
pass ::
 preview



icon_00
mtmtmtmt111

こんにちは、投稿へのご返事ありがとうございました。ミネラルショーに参加予定ですが、パープルのラブラドライト狙いです。何か御助言をお願いいたします。初めての参加なので五里霧中です。よろしくお願いいたします。

 231 :: 2009/11/21/03:37



龍輝雅龍 [m/w]

ミネラルショーに行かれるんですね。沢山の鉱物を見られるので、イベントは本当に面白いですし、いい石との出会いがあってウキウキしますよ!
パープルのラブラドねらいですか。
パープルの度合いにもよるのですが、銀紫系は結構探せばあります。はっきりとした濃い紫に出会えるかはもう、運としか言いようがないかもしれないですね。
ラブラドライトの山を根気強く漁るのが1番かと思います。

今回はスペクトロライトに力を入れているお店が出店しているので、スペクトロライトも期待出来ると思います。
そのお店の応援として前ユレマー市長さんも来られるそうですし、お店曰く
「スペクトロライトをダイレクトにご紹介するため、原石・ラフカットストーン・加工品を大量に持ち込みます。」
とのことなので、数にも期待出来ると思います^^
よい石との出会いがあると良いですね!


 2009/12/05/15:58



icon_03
ほっ

ディクスン・カーのミステリ小説に出てくる探偵役アンリ・バンコラン。
文章からだとサリーちゃんのパパだけど
最近の創元文庫の表紙だとガッチリした男前になっとる。

 271 :: 2022/06/05/21:05



icon_03
ほっ

オッドタクシーの剛力先生
コミカライズだと手元がXMENの毛玉先生みたいになってる

 270 :: 2021/05/18/22:46



icon_03
ほっ

「ナンとジョー先生」のベア先生

 269 :: 2020/11/08/08:43



icon_05
ほっ

最近の篠宮氏、ひげが寿海化してますな。

 268 :: 2019/07/13/17:22



icon_00
ほっ

John Joubert作曲のオペラ「ジェーン・エア」CD
ロチェスター役の声が男前すぎるバスバリトンですた。
この声であのセリフ・・・
でもブックレットの歌手の方の写真は普通のおっさんですが。


 267 :: 2018/08/31/20:38



icon_00
ほっ

英国のホランドパークで行われる野外オペラ「アリスの不思議の国の冒険」
明るい森の新緑の中で見るオペラだけでも素敵ですが
不思議の国の住民のヴィクトリア調衣装がこれまた明るい森に映えること。
特に全身白の三つ揃えのダンディ白兎・・・既視感あると思ったらアレンハルト氏にクリソツ^w^;

 266 :: 2018/04/18/21:43



icon_00
ほっ

モッサモサも好き

 265 :: 2018/04/15/15:41



icon_00
ほっ

最近の篠宮氏
ヒゲがモッサモサしてますな。

 264 :: 2018/04/13/18:48



icon_03
ほっ

篠宮氏日奈子ちゃんに抜剣兄弟希望

 263 :: 2018/04/12/20:00




[HOME]  LOG* << : >>